忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独りでふらっと参加。
こういうのも悪くないよな……
雨は激しく降るんじゃなきゃ、嫌いじゃないし。

28日21時時点のプレイングは続きから。
文字数は丁度300文字。
独り参加だし、このまま確定の予定。





一雨ごとに暖かくなっていくんだろうな

そんな事をぼんやりと考えながら
独り……傘を差して帰路に着く

夕食を何にしようか……まで考えてふと思い至る

そう言えば、今日は夕方までバイトだって言ってたな
傘、持って行かなかった気がするし
寄り道ついでに迎えに行こうか

先日から一緒に暮らし始めた恋人の
本日の予定を頭の中で反芻して
普段の帰宅コースから外れて恋人のバイト先へと向かう

歩く道が違えば新しい発見もあって
ほんの少し、楽しくなる

春は新しい事を始めるのに最適な季節とは言うけれど
この新しい生活が
良い意味で彼女にも変化を齎してくれたらいい……

冬の厳しい寒さの後には
暖かくて穏やかな……命が芽吹く春が
必ずやってくるものだから


種類:学園シナリオ
難度:簡単
MS:萩
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]