忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでタイミングが合わなかったんで
花見をクラブの皆で、ってのは今年はちょっと厳しそうかな?
その代わりに苺狩りをしに。
苺って実は結構美夜の目の色に似てる気がする……んだけど、これは内緒。
言うと照れ隠しなのか、叱ってくると思うから。
あ、顔をぷぃ!ってする方かもしれないけど。

と、そんな訳で4月8日21時時点のプレイングは続きから。
文字数は現時点で240文字。
参加者が増える場合は調整を入れるし、増えないようならそれぞれをもう少し掘り下げる予定。
現時点で参加してる花守と美夜の分のプレイングを確認したんで修正。
4月9日19時30分時点のプレイングは続きから。
文字数は300文字丁度。


【夜天薫香】で【A】に参加

花守の様子に笑いつつ
夢じゃないからたっぷり喰ったらいいさ

ありがとな?
(花守からの苺を受け取り、お礼に練乳たっぷりな熟した苺を口元に差し出し)
じゃあ、これは俺から

もぐもぐする花守を眺めながら
以前、頬袋に餌を詰め込んでる栗鼠に似てる
そう言ってた美夜の気持ちが判る
確かに似てる

『苺狩りしてない』って叱られない程度に
餌付け状態で口元に差し出してみようか

無論、お裾分けでくれる苺は遠慮なく頂いて

ほら、美夜……
これ、お前の瞳の色に似てる
(言いつつ、もぐ前の苺をつんつん)

美夜の反論に
お前はどこもかしこも全部美味そうだけどな……
と思いつつも言わずに笑って誤魔化し
押しつけられた苺をぱくりと



【夜天薫香】で【A】に参加

花守の様子に笑いつつ
夢じゃないからたっぷり喰ったらいいさ

ありがとな?
(花守からの苺を受け取り、練乳付の熟した苺を口元に差し出し)
じゃあ、これは俺から……ほら

もぐもぐする花守を眺めながら
以前、頬袋に餌を詰め込んでる栗鼠に似てる
そう言ってた美夜の気持ちが判る
確かに似てる

『苺狩りしてない』って叱られない程度に
餌付け状態で口元に差し出しとこうか

無論、お裾分けでくれる苺は遠慮なくぱくりと

ほら、美夜……
これ、お前の瞳の色に似てる
(言いつつ、もぐ前の苺をつんつん)


種類:学園シナリオ
難度:簡単
MS:貴志まほろば
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]