忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜エビ、美味いとは思うけどな……
それに『まずじゃ喰って貰うこと』って言うのも判らなくはないんだけど……
けどなぁ……料理に混ぜるにしても
『桜エビが加わること』を想定してない料理にまで入れたら
良さを知って貰う前に嫌悪感抱かれるんじゃないのかと思うんだけど……

まぁ、その辺が分かんなくなっちまってるのが怪人の怪人たる所以か

そんな訳でさくっと退場して貰わないとな。
4月1日、12時50分時点のプレイングは続きから
文字数は既に400文字丁度。
訂正なんかは必要に応じて。




レストランに向かう前に戦闘に適した場所を決めておく
可能ならば事前にネットで周辺状況をチェックして
現地ではチェック程度で済ませられるように準備

チェックが完了後レストランで待機
この時、怪人を店外に誘導する内容によって何人かに別れて待機

怪人が出現したら
先に別班に行動して貰う
成功ならばこちらもすぐに後を追う
上手くいかないようならば行動をお越して誘い出し

バイト先で桜エビをふんだんに使った新メニューを考案したので
桜エビを愛して普及に余念がない貴方に味見を頼みたい

とかそんな感じ

見繕った戦闘予定場所に到着
もしくは怪人が仕掛けて来た場合は店内で
戦闘開始
初手は制約の弾丸を使用
以降は命中率の低下や見切りに注意して各属性ローテーション
出来るだけ制約の弾丸を主軸にローテーションし
常にBSの複数付与状態を維持する

必要に応じてBS解除優先の回復フォロー
フォローは声を掛けてから実施
不要時や後一撃で倒せそうな場合は攻撃優先


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:飛翔優
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]