忍者ブログ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースターエッグなぁ……
しかし、バスケットボール2つ分のサイズって結構でかくないか?
まぁ、都市伝説だし、犬猫の赤ん坊が入ってるんだと思えばそんなもんなのかな?

何にせよ、帰ってこない人がいる、っていう状況なら対応は必須だから
それなりに頑張ってくる。

と言う訳で4月16日21時20分時点のプレイングは続きから。
文字数は丁度400文字。



犬猫に限らず、動物の赤ん坊ってのは
なんでこう、凶悪なまでに可愛いんだかな……

件の草原でまずはタマゴに接触
割れる程度に刺激を与え
割れた場合は出現したもふもふと戯れる
タマゴの数が人数分以上あるようなら
もふもふは放置して次のタマゴへ

本体を見つけた場合は皆に声を掛けてマーキング
他の奴が見つけた場合は目視確認後もふもふと戯れる

倒す気が失せないように時折
『ウチの奴らのが可愛い』と自分に言い聞かせる
それでも効果がないようなら
『一番可愛いのは美夜だから……!』と彼女の事を考える
現実逃避じゃないぞ?事実だし(超真顔)


皆が充分堪能したようなら
確認してから戦闘開始
夢中になって帰れなくなってる人達は
戦闘で被害が出ないよう、もふもふを利用して本体から引き離す

初手は妖冷弾を使用
以降は必要なら各属性ローテーションで
回復も必要な場合はセイクリッドウインドを使用

念の為、戦闘中は保護対象達に攻撃が行かないよう常に注意して行動


種類:通常シナリオ
難度:普通
MS:芦原クロ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
analysis
coment
[03/24 優志の背後]
[03/23 ぱんだ(姉)の中身。]
[01/19 優志の中身]
Copyright © ウタタネ日和 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]